もうスポーツジムには行かないと思う

まあ、絶賛お盆中な今日は近所にあるスポーツジムです。
受付でいろいろ聞いてから「まあ、今日はプールだけで」とお金を払って当日利用。

アクアゾーンなるところに行くと、なんとプールが2コース!
しかも15メートルくらいしかない(笑)

まあ仕方なく泳ぎ始めるわけですが、5人くらいが来るともう満杯。仕方なく温水のある小さなため池みたいなところで身体を温めるわけです。

う~ん、何しに来たのやら。
シャワーを浴びて着替えようと思ったら、どうやらシャワールームにタオルを持っていかないとダメで、びちょびちょで着替える部屋に行ったら店員に怒鳴られる。

いや、知らないしわからないし、メガネがないしわからないし!
悪いことをしたと思いつつ、でも仕方ないし、怒られて気分が悪いし、とっとと店を出て書店で立ち読みして気分を立て直す。

市民プールで泳いでいるほうが、安いし気楽でいいなあ。

スポンサーリンク
広告1
広告1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告1

コメント

  1. 災難でしたね。もうスポーツジムには行かなくても良いと思いますよ。

    でも運動は健康維持に大切だと思うので、ルームランナーはお勧めです。

  2. bottsu より:

    まあ、きっと向いていないように思うのと忙しくていけないっぽいですが。。。

    ルームランナーですか?ヨドバシカメラに行ったら
    ついつい遊んでしまうあのベルとコンベヤーみたい
    なやつですね(^_^;)ちょっと詳しく調べてみます。

    ありがとうございます~