TSUTAYA

By | 2009年9月23日

休日最後なんですが、学会のお手伝いで作ってるニュースレターの編集をする。
休日前に一気に原稿を流したのですが、やっぱり微調整が必要だったり、間違いがあったりして、そのあたりを修正。

ほかにもお手伝いしているHPの更新をしたり、明日から学校が始まるので授業の準備。プリントを作ったりいろいろ。そんなことをしていたら身体がどっと疲れてしまった。やだなあ。

晩ご飯は生姜焼きにしようと思って豚肉を買いにいく。
そのついでにTSUTAYAでちょこちょことCDを借りる。iPhoneなのに入れているのは落語とラジオ番組って、不健康なので。

とりあえず、授業用にマイケルジャクソン(You’re not Aloneを聞かせるのだ)、トータス松本、Yuki、あと木村カエラとMonobright。最後のはラジオを聞いていて気になったので。中学生に聞いても、最近はやっている曲が何かわからないらしい。あとCDは買わずにipodばっかりなんだって。どうやって曲を貯めているんだろう?

CDの売り上げが下がるのは仕方ないとしても、ジャケット買いとか、洋楽に熱く燃えるみたいなそういうのってないのかもしれないですね。寂しいけれど、時代かもしれない。

monobright two(初回生産限定盤)
monobright
DefSTAR RECORDS (2009-04-15)
売り上げランキング: 16249
おすすめ度の平均: 5.0

5 ベスト盤的?
5 聴けば聴くほど・・
4 未だに突き抜けない
5 正面から鼻思いっきり殴られた感
5 七色のびっくり箱のようなアルバム

HOCUS POCUS(通常盤)
HOCUS POCUS(通常盤)

posted with amazlet at 09.09.23
木村カエラ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 785

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です