2月14日

ジョナサン・ケイナーの星占いをみたら静かでいることが大切
と書いてあって、まあ、いろいろあったんだけど、黙っていたら
よかったなあ・・・ととっても反省。

さて、夜はお手伝いしている学術学会の打ち合わせ。
イベントの話とかいろいろ2時間なんだけど、面白い面白い。
学び続けてネットワークをつなげていくことってとても意味のある
ことだなと思う。逆を言えば、同じ毎日を続けていくことの退屈さ。

繋がっていって化学変化していくのを楽しめるのっていいなあ。
もちろん、「繋がっていく」ことへのエネルギーってとても大変だけど
それが楽しいと思える自分が、やっぱり、嬉しい。

たくさんの刺激を受けて、外に出たら雪!えっ、予報ではそうじゃ
なかったのに!と驚きながら、でも帰らないといけないので必死。
都会じゃ雪がちょっと降っただけでもう大変だもんね。
喜び勇んで写真とか撮っちゃったりして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ちしゅー より:

    これがホントに東京か!! ってくらい降ってますね! 気をつけてどうぞ!(って昨日か。)

    • bottsu より:

      「お休みになるかな」とわくわくしていたのに、結局いつも通り。でも何度も滑りそうになってひやひやでした。雪なれしてませんね(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です