2021-04

スポンサーリンク
晴れ!

4月28日水曜日。

おはようございます。 昨日の満月がきれいで、写真撮ればよかったかなと思ったけど、あえて撮らないという選択肢もあるなあと思いました。あえてやらない。勇気が必要だけど。 明日は雨予報?スカッと爽やかな空は少しお預けなのかな。
晴れ!

4月27日火曜日の空。

おはようございます。 眠りが悪くって、いろんな夢を見てびっくりする朝です。色々な不安を抱えつつ、状況は非常に悪いのを知りつつ、いつもと変わらない日を過ごして、悶々としているからかな。GWで羽を伸ばせたらいいけど。 今日は早く寝よう。 ...
晴れ!

4月24日土曜日の夕日。

こんにちはこんにちは。 夕日が綺麗な季節です。いろいろ思うことありますが、楽しく行きたいですね。 お疲れ様でした。
晴れ!

4月22日木曜日の空。

おはようございます。 ぐっと気温が上がり半袖でもOKな昨日。今日も東京は26度!ひえー。そして緊急事態宣言だそうです。16歳以下も罹患しやすいとか、一方で学校の登校も行事も対策してやるみたい。頭が混乱します。 もやもやしますが、外は快晴...
晴れ!

4月20日火曜日の空。

おはようございます。 日の出が5時ちょっと過ぎになり、少しずつ太陽の位置も高くなってますね。今日は東京は暑くなるみたいです。仕事もようやく真ん中に戻ってきてる感じ。瑣末なことは瑣末ですな。 今日も良い一日を!
晴れ!

4月18日日曜日の空。

おはようございます。 夜は大雨でひどかったけれど、起きたらすっごい眩しくて。こういう雨はあっていいかななんて、超他人事。そして外はきれいに富士山が。身体はどっと疲れていて、これは本当にあまり良くない働き方です。今週はゆっくり過ごしたいなあ...
晴れ!

4月17日土曜日。

おはようございます。 午後から雨予報の東京。そんな日に出勤です。バタバタしそうな予感ですが、準備はしっかりできたので、多分大丈夫。 さて、今日も良い日でありますよう。
晴れ!

4月16日金曜日の空。

おはようございます。 春の慌ただしさで脳が疲弊、酸欠になっている感じがします。性格的にぼおっとできないのですが、呼吸を整える時間は意識して作らなければならないですね。 明日も仕事なのでゆるゆるですね。みなさんも良い一日を。
晴れ!

4月13日火曜日の空。

おはようございます。 今日は雨、ということで朝から曇り空です。仕事が多すぎて、てんてこまい。残業しないよう、寝る前に仕事して、朝早く仕事して…あれ、なんか違う。そしてMac再起動したらUptate始まるという悲劇。まあまあ、焦らずにやれっ...
晴れ!

4月12日月曜日の朝。

おはようございます。 朝は余裕を持って動いたので気持ちもスッキリしました。とは言え、仕事は山積みなのでそこを思い出すとげんなり。カレンダーとにらめっこしながら自分なりの余裕ある締め切りを設けて、心は穏やかに過ごしたいですね。 今週も良い...
晴れ!

4月10日土曜日の空。

おはようございます。 天気良いけど寒い!昨日の夜も寒かったから、三寒四温?だんだん暖かくなって、ピクニック日和・・・といいつつ、なぜか三鷹駅の北口は武蔵野市なのでマンボウ!南口は適応外という不思議な状況。 まあまあ、気をつけながらのんび...
晴れ!

4月8日木曜日の空。

おはようございます。 ようやく行事が落ち着いて日常に戻りそう。とりあえずカレンダーに予定を書き入れることからスタートかな。先の見通しがわからない状況でした。空も春らしい雲がもくもくと。今日も良い一日になるといいな。
晴れ!

4月6日火曜日の朝。

おはようございます。 ひんやりする朝、もろもろ中途半端な今ですが、そのまま抱えて少しずつこなしていくしかないですね。 さて、今日も一日頑張りましょう!
タイトルとURLをコピーしました