2021-09

スポンサーリンク
晴れ!

9月30日木曜日の空。

いよいよ9月も終わり。 あっという間。 空は青空が割合多いけど、夕方から雨。関東では最大瞬間風力が25m予報で、25mって歩けないから、飛ばされるから。 と不安になるけど、だいたいそれますよね。うん。
晴れ!

9月29日水曜日の空。

おはようございます。 なんか不思議な感じがしてるなと思っていたら、やはり水星が逆行した!みたいな気づきが楽しかったけど、まあまあ、だからどうしたかもしれませんけど笑 天気も良いし金曜日は台風は強い雨風レベルですみそうですね。 今日も良...
晴れ!

9月28日火曜日の空。

おはようございます。 青空が心地よいですね。東京は25度までしか気温が上がらないから体調管理に気をつけて、ですね。昨日はうちの子が夜中に泣き始めて、単なる鼻詰まりでしたけど、ひさびさにヒヤッとしました。健康が一番だなと改めて思いました。 ...
曇り

9月27日月曜日の空。

おはようございます。 ここのところもやっとした日が続いてますね。午前中は晴れそうで、金曜日は台風予報。なんだか慌ただしい。 さて、今週もがんばりましょう。
曇り

9月22日水曜日の空。

おはようございます。 今日の気温が30℃らしく、週明け月曜日は23℃とかで、体の調子が整わないです、まったくもう。秋成きゅうりと茄子がどうなるか、ひやひやしています。
晴れ!

9月20日日曜日の空。

おはようございます。 朝日がきれい。空も晴れていて旅行日和になるんだろうけど今日も家の近所をウロウロ。なんかねえ。 さて、気持ち良い空気をたくさん吸いますか。
晴れ!

9月19日日曜日の空。

おはようございます。 きれいな空、心地よい風。秋晴れですね。運動会を思いつくけど、今年もまた短縮バージョン。なんかもう、何もかも忘れて草原でのんびりしたいですね。明日も休み!
曇り

9月17日金曜日の空。

おはようございます。 台風が来てますが、明日も勤務でして、休みにならないかなと、中学生みたいなことを思っている今日でした。 東京は夕方から雨予報。 気をつけなきゃ。
晴れ!

9月16日木曜日の空。

おはようございます。 スッキリとは言えないけど、青空があるだけ少しホッとしますね。週末の東京はまた雨模様。もう少し穏やかな日が続いてほしいところです。 今日も良い一日でありますように。
曇り

9月15日水曜日の空。

おはようございます。 まだまだもくもくしている空。昼過ぎに青空になるそうです。ほんとかな。 体は重いですが、元気にいきましょう。
曇り

9月14日火曜日の空。

おはようございます。 晴れると聞いて、曇りと聞いて、結局雨予報。夕方から雨とのこと。 またモヤモヤっとする1日になるかもしれませんね。
晴れ!

9月13日月曜日の空。

おはようございます。 今朝の空は肋骨みたいな筋雲。 とてもきれいです。
曇り

9月11日土曜日の空。

あの日から何年だったのかな。 そしていつまでこんな天気続くのやら。夏の植物は元気に果実をつけておりました。なんで笑
晴れ!

9月10日金曜日の空。

おはようございます。 コロナの株の名前がちょっとかわいいって思ったのは秘密です笑 今日も良い一日でありますよう。
晴れ!

9月8日水曜日の空。

おはようございます。 朝焼けが綺麗な季節になりました。秋ですね。虫の声も上手になって、心地よいです。 さて、今日も良い日でありますように。
晴れ!

9月7日火曜日の空。

おはようございます。 空は着実に秋に向かっております。世界はいつもと違う。もう寝てたいです笑
タイトルとURLをコピーしました