2021-11

スポンサーリンク
晴れ!

11月30日火曜日の空。

おはようございます。 今朝の最低気温は2度の東京。 夜は雨で、家でぬくぬくしてたいですね。 早く帰ろう。 今日も良い一日を。
晴れ!

11月29日月曜日の空。

おはようございます。 キリッとした空。 毎日が綺麗な グラデーションの季節です。 さて、 今週も良い日々で ありますように。
晴れ!

11月27日土曜日の空。

おはようございます。 キリッと晴れた良い天気、外もどんどん冷えてきましたね!
晴れ!

11月25日木曜日。

おはようございます。 頼まれてもいない映像制作もなんとか終わりまして、発送へ。夜は夜で意識飛んで日を跨ぐし、朝は朝で日の出は綺麗だけど寝不足でそれどころでもなく。 ただ、空気は一段としんとしてますね。
晴れ!

11月24日水曜日の空。

おはようございます。 勤労感謝の日と言いながら、勤労されている人が多いし、僕もちょっとそうだし、祝日って何なんだろうと悩んでしまう朝です。 だんだん寒くなってきましたね!
晴れ!

11月24日水曜日の空。

おはようございます。 勤労感謝の日と言いながら、勤労されている人が多いし、僕もちょっとそうだし、祝日って何なんだろうと悩んでしまう朝です。 だんだん寒くなってきましたね!
曇り

11月22日月曜日。

おはようございます。 外は真っ白、明日からぐっと最低気温が下がりそうですね。 今週も良い日が続きますように。
晴れ!

11月18日木曜日の空。

おはようございます。 最高気温が17度の東京、少しずつ冬模様ですが、暖かいですよね。これから一気に寒くなるのかな。
曇り

11月16日火曜日の空。

おはようございます。 どんより曇り空、寒くなるそうです。というか、ようやく冬らしい厳しめの寒さかな・・・今年は今のところまだ暖かいですね。
晴れ!

11月15日月曜日の空。

すっきり晴れた朝、気温は8度。 なかなか疲れが取れないですが、今日も早く寝たいもんです。この時間から寝ることを考えています笑
晴れ!

11月13日土曜日の空。

おはようございます。 天気が良い!富士山もくっきり!
晴れ!

11月12日金曜日の空。

おはようござます。 朝の光が厳しい時と、柔らかい時の割合が数分おきで変化していくのが、とても見ていて楽しい。今日は柔らかい瞬間を。山並みに見えるのは雲です。今日は最低気温が10度を切っているので、寒さを身をもって感じるかもしれませんね。 ...
晴れ!

11月11日木曜日の空。

ポッキーの日ですね。おはようございます。 朝焼けが冬の空となってきました。キリッとした青とオレンジの組み合わせ。早起きが難しい季節でもあるけれど、毎朝が楽しみになりますね。 今日も良い1日でありますように。
晴れ!

11月10日水曜日の空。

おはようございます。 昨日はハードな1日で、今日も朝からハードな電話をしなきゃいけなくて、ほんと判断しなきゃいけない生活から、海を見て、畑を耕して、のんびに文章を書く生活を…と、投資アプリちょこちょこ開いては閉じております笑 今日は良い...
曇り

11月8日月曜日。

おはようございます。 東京は昨夜雨が降ったのか朝はひんやり。今日の夜も雨予報。低気圧の波も半端なさそうですね。 今週も良い日でありますよう。
晴れ!

11月4日木曜日の空。

おはようございます。 何だかやる気の出ない今週ですが、多分燃え尽きてる感じです。そんな日でも季節は一歩ずつ冬の予感ですね。 Posted from するぷろ for iOS.
タイトルとURLをコピーしました