2022-02

スポンサーリンク
晴れ!

2月28日月曜日の空。

おはようございます。 月が隠れているその上に金星。地球から少しずつ離れているので、また小さくなっていきます。その周期運動がまた面白いですね。 さて、月末で、足早に3月!
晴れ!

2月25日金曜日の空。

おはようございます。 右上にきらりと金星が。そして朝の空色も春の淡さになっています。外はマイナス気温ですが、ちゃんと地球は公転しているようです。
晴れ!

2月22日火曜日空。

おはようございます。 猫の日なのかな。三月の足音が聞こえる中、空も春めいています。淡い光。
晴れ!

2月21日月曜日の空。

おはようございます。 下弦の月、もうすぐですね。 今日は富士山がきれい。
晴れ!

2月19日土曜日の空。

おはようございます。 雨を降らしそうな雲と、縦に伸びる雲。今日は出勤。さてはて、雨が降る前に帰りたいな。
晴れ!

2月18日金曜日の空。

おはようございます。 久しぶりの青が映える朝焼け。 右上に大きな金星が見えるから、地球に近づいてるのかな。
晴れ!

2月17日木曜日の空。

おはようございます。 朝は曇り空、いまは晴れてますね。 太陽の日差しが暖かい。花粉は…飛んでないとんでない(言い聞かせてるだけ)
晴れ!

2月16日水曜日の空。

おはようございます。 久しぶりに朝の空の写真を撮ることができました。数日しか経ってないけれど、季節が動いてますね。今日は思ったより暖かくなりそうです。
晴れ!

2月9日水曜日の空。

おはようございます。 今日は不思議な雲が上に上に。なんなんでしょうか。ふむふむ。
曇り

2月8日火曜日の空。

おはようございます。 今日から金曜日にかけて黙々した天気、寒空が続くようです。気持ちも萎えますねえ…
晴れ!

2月7日月曜日。

おはようございます。 今日も金星がきらり。少し東寄りになってきた?金星の動きって朝見えて、昼消えて、夜また見えて、深夜は消えるという動きで面白い。内惑星だからですが、菜食に内惑星って気づいた人すごい。自分だったら「面白いな」としか思わなさ...
晴れ!

2月3日木曜日。

おはようございます。 今日は節分!明日は立春で、旧暦の上での一年の始まり。昔で言う今日は大晦日なのかな。天気も良くていい感じ。
晴れ!

2月2日水曜日の空。

おはようございます。 今日も金星がきれい。 そろそろ水星の逆光も終わりですね。ふう!
晴れ!

2月1日火曜日の空。

おはようございます。 東の空にきらりと明けの明星ですね。2月に入りました。 今日も元気にいきましょう。
タイトルとURLをコピーしました