2021-06

スポンサーリンク
曇り

6月30日水曜日の空。

おはようニッポン。 昨日はすごい雨で、朝は曇り。なんとも通学出勤しやすい天気ですね。いやあ、休みたいけど笑 さて、今日も良い一日でありますよう。
晴れ!

6月28日月曜日の空。

おはようございます。 スカッと晴れた朝ですが、午後から雨?よくわかりません。植物には打って付けの季節ですね。 今日も良い一日でありますように。
曇り

6月25日金曜日の空。

おはようございます。 身体が疲れているのはたぶん先週6連勤だったから。天気も梅雨というよりスコールが続くから気持ちがついていかない。そんな感じで来週後半から7月。 ふぅーーーと吐く息に意識を向けて。 今日も素敵な一日でありますよう。
晴れ!

6月22日火曜日の空。

おはようございます。 今日もきれいなうろこ雲。空は安定した感じなのかな。予報では急な雨があるとかないとか。 今日は深呼吸して、軸を意識して生活しよう。良い1日を。
晴れ!

6月21日月曜日の空。

おはようございます。 うろこ雲が綺麗な朝です。
晴れ!

6月20日日曜日の空。

おはようございます。 もくもくしてるけど、天気はいいですね。 さすがに6連勤はつらくて疲れがとれないので今日はのんびりです。
曇り

6月19日土曜日。

おはようございます。 今日は出勤日。やることやって早く帰りたいところ。あと一息。空はどんより雨模様。とはいえ、プランターに植えた野菜たちは良い感じで水を得て光を得て、順調に育ってます。たくさん収穫できるといいな。 今日も良い一日を。
晴れ!

6月18日金曜日の空。

おはようございます。 今日は快晴!東京は29度まで上がるみたいなので熱中症に注意ですね。明日は曇りから雨の予報なので、甲羅干しは今日しなきゃですな。 今日も良い一日を!
曇り

6月17日木曜日の空。

おはようございます。 雨が降るんだか降らないんだかわからないし、オリンピックは開催可否の話がいつの間にか観客の話にすり替わり、腹が立つけどどうしたらいいのかわからない朝です。とほほ。
曇り

6月14日月曜日ですね。

昨夜から少しずつ雨が降っていて。暑かった日々を少し冷ますかのような雨。雨の音を聞きながらぼーっとしていたいけれど、そうはいかず、今日も朝からお仕事。心から思うのは、自然がある静かな環境が欲しいこと。どこかに落ちてないかな笑 今日も良い一日...
曇り

6月11日金曜日の空。

週末だーー。 晴れの予報なのにひんやりしている朝。一応、東京は30度まで上がる予定らしいけれど、どうなるんだろう。急に気温が上がり始めたので体がついていってない感じがします。ニュースが流れたらそっと消してますが、何か行動すべきなのか、でも...
晴れ!

6月10日木曜日。

おはようございます。 写真ではクリアに晴れてますが、実際はモヤッとしてる春っぽい天気。お気に入りのチノパンも穴が空いてしまい、違うパンツを履くものの締まらない感じ。物事は流転するよなあと朝から物憂げ。 さて、気持ち変えて今日も元気にいき...
晴れ!

6月9日水曜日の空。

おはようございます。 今日はスッキリ晴れてまた暑くなるみたい。マスクが暑苦しくて呼吸が自由にできなくて、あたまがくらくら。まあ、致し方ないけど、ちょっとお休みが欲しいのが本音の梅雨入り前ですね。 今日も良き日で!
晴れ!

6月8日火曜日の空。

おはようございます。 今朝もラジオをつけると同じ話題。そろそろもういいと思うけど、暴走してるから文句も言いたい。けど、できるだけ穏やかに生活したい。そんな毎日です。なんかねえ。 さて、今日は夏日。 体調に気をつけて生活しましょう!

6月4日金曜日の空。

おはようニッポン。 今朝は雨からスタート。とにかく風が強い。電車も混むだろうなあ。 さて、週末金曜日。水星の逆行もあってへこたれそうですが、今日も穏やかな一日でありますように。
曇り

6月3日木曜日の空。

おはようございます。 どんより曇り空ですが、このあと晴れるらしい東京です。オリンピック以外の明るいニュースを聞きたいものの、空気感がそうではないから、今日の天気みたいにどんよりしますね。とほほ。 今日も良い1日でありますように。 ...
曇り

6月2日水曜日の空。

おはようニッポン。 真っ白な空ですが、午後から晴れる予定の東京。朝は少しは肌寒い。 人様のお店の軒先にプランターを置かせてもらってトマトなど育ててるのですが、今年は優秀。花も収穫も楽しみにもなる、そんな季節ですね。虫との戦いでもあります...
曇り

6月1日火曜日の空。

おはようございます。少しだけ晴れてきましたが、風が強く、雲の流れも心持ち早い。6月に入ったから心機一転、英語学習も再スタートさせようかと整え中。杉田先生の「実践ビジネス英語」が終わってリズムが崩れてしまったけど、過去を振り返っても仕方ない。...
タイトルとURLをコピーしました