2021-10

スポンサーリンク
晴れ!

10月30日土曜日の空。

おはようございます。 素敵な朝焼け。 さて今日も仕事だ。
晴れ!

10月27日水曜日。

おはようございます。 この季節は「淡い色」。もう少ししたらキリッとした朝になります。不思議。 さて、今日もがんばりましょう。
晴れ!

10月25日月曜日の空。

おはようございます。 朝焼けが茜色で。もうちょい良いカメラなら!と思うけれど、直接見るのが一番ですからね。さて、今週もがんばりましょう。土曜日まである長丁場!
晴れ!

10月20日水曜日の空。

おはようございます。 今朝の空がもう冬になっている状況です。日中も少し気温が上がるそうですね。昨日でようやく水星の逆行が終わって、ちょっとは楽になるかなと思うけど、状況的にコロナが明けた感で混乱もあるのかなあ…よくわかんないけど、夕方に白...
晴れ!

10月18日月曜日。

おはようございます。 寒い! 寒いのを知っていたのでセーターを着込んだり、昨日は扇風機を片付けてヒーターを出したり。天気予報はすごいなと思う瞬間です。 東京は晴れ模様。 今週もがんばりましょう!
曇り

10月16日土曜日。

おはようございます。 こんな曇り空ですが出勤です。もうみんな疲れ果ててるのにやらねばならぬ、動き出したら止まらない感は良くないですね。「天気良いからピクニック」とか「雨降りそうなのでゴロゴロする日」みたいになるといいのに。 今日も良い日...
晴れ!

10月15日金曜日。

おはようございます。 今日は25度を超えそうな東京。朝日は穏やかです。天気が良いから、ほんとピクニックに出かけるくらいの余裕が欲しい!
曇り

10月14日木曜日の空。

おはようございます。 晴れると聞いていたけれど、この天気。ここから晴れてくれるといいけど。昨日はキッチンの換気扇の掃除をしました。別に気になっただけだけど、何か気の詰まりを感じていたからスッキリしました。
曇り

10月12日火曜日。

おはようございます。 ぐっと気温が下がり、その差は7度!というか、これまで秋らしくなかっただけなので、なんともかんともですね。今年も実はもう2ヶ月少しといつ事実にもびっくり。
晴れ!

10月11日月曜日。

おはようございます。 朝の空が秋色になりつつあります。昨日はもくもくした曇でしたが、明日から少しずつ低い空になりそう。 さて、今週もがんばりましょう。
曇り

10月7日木曜日の空。

おはようございます。 雨予報ではなかったのに雨が降ったみたいです。気温も24度くらい。関西は夏日と不思議な日本です。 あー、こういう日は家で寝てたい!
晴れ!

10月5日火曜日の空。

おはようございます。 うっすら空の天気。秋らしい空の低さ。日中は30度近くまで上がるみたい。金木犀が再びと昨日書いたけど、ふと「一年に2回も咲いたってこと?」と思って不思議に思いました。外はまたフワッとした香りがしてます。
晴れ!

10月4日月曜日の空。

おはようございます。 写真の中央上の方に下弦の月が。そういえば昨日新月だったと思うけど、早い。そして金木犀の香りがようやく広がってきています。少し匂いがしたと思ったらすぐなくなって。天気が不順だったから?よくわからないけれど、秋本番という...
晴れ!

10月2日土曜日。

海みたいな空! 今日も良い日でありますよう。
タイトルとURLをコピーしました