2021-07

スポンサーリンク
晴れ!

7月29日木曜日の空。

おはようございます。 今日は涼しい感じでありながら、午後は雨予報?これは夕立ってこと?不思議な予報になってます。植物たちにも水をあげるべきなのかな。 さて、今日も良い1日を。
晴れ!

7月28日水曜日の空。

おはようございます。 なんと、テレワークOKとなり、のんびり家で仕事しています。これで良かったのでは?!と思うけど、うん。いろいろ。 さて、今日も良い一日を!
晴れ!

7月28日水曜日の空。

おはようございます。 なんと、テレワークOKとなり、のんびり家で仕事しています。これで良かったのでは?!と思うけど、うん。いろいろ。 さて、今日も良い一日を!
晴れ!

7月26日月曜日の空。

おはよう世界。 今日はランニングはのちほど、天気予報を見ながら。午後雨予報だったのがずれて明日になってました。雨風ひどいらしいので、ちょっと、準備しなきゃですね。 今日も皆さま気をつけて。
晴れ!

7月25日日曜日の空。

おはようございます。 今日も4キロくらいをゆっくりランニング。スタートが遅くて暑かったけど続けることに意味がありそう。肩の筋肉や腹筋が筋肉痛ですが、たぶん回ってなかった何かが巡り始めたのかな。 近所で交通規制があるようで、何かあるのかな...
晴れ!

7月23日金曜日の空。

スポーツの日? 朝から4キロ程度のランニングして、のんびり過ごす休日。ラジオは聞くけどテレビは見ない。開会式その他、今回は何も見ない。いつもは楽しみにしていた自分が確かにいたんだけどね。 あーあ。 さて、ストレッチしよっと。
晴れ!

7月22日木曜日の空。

おはようございます。 モンティパイソンもけっこうえげつないことしてるんだけどな…仮に志村けんがトップならこうならなかったのかなと、総合演出のことでつらつらと。悲しい朝です。 さて、副反応終了。 明日から朝ランできるかな。
晴れ!

7月21日水曜日の空。

おはようございます。 昨日のワクチン2回目、思った以上に反応してるのか倦怠感がすごい。あと何故か背中の筋を違えた感じ。相変わらず腕は上がらない。いろいろあるけど、お休み取ってるのでゆっくり過ごします。 さて、今日も良い天気!
晴れ!

7月19日月曜日の空。

祝日ではないけど、もう気分は夏休みモード! 昨日から早起き生活、朝4時は涼しくて良い感じです。水曜日からランもはじめるつもり。こんな中なので筋トレ、そして仕事をバリバリ進めて秋は楽をするぞ!と決心しております。 今年は夏休み長めに取るの...
曇り

7月15日木曜日の空。

おはようございます。 今日もモクモク木曜日。雲がモクモク。まだモクモク。いつまでモクモク、今日までモクモク。明日から晴れの日が続くみたいだけど、今日はモクモク。 今日も良い日でモクモク。
曇り

7月14日水曜日の空。

おはようございます。 今日も朝から曇り空。明日から梅雨明け予報も聞こえてくるけれど、なんだかなあ。ニュースを見ててもこんな感じ。 さて、今日も大きな仕事がちらほらありますが、いつもの呼吸で。
晴れ!

7月12日月曜日の空。

おはようございます。 久しぶりの朝日。昨日は豪雨の合間に夕日、そして虹まで登場。その勢いであんずパウンドケーキを作ったけれど量がおかしくてカステラみたいになってしまいました。また作るにもあんずはまた来年。そういう待ち方もいいですね。 今...
曇り

7月10日土曜日の空。

霧がすごい!と思って写真を撮ったのにこんなので、疲労が半端ないと自覚しました。こんな最中に出勤でして、ほんとどうかしておりますよ笑 さてさて、今日もよき日で。
曇り

7月7日水曜日の空。

七夕! あまり体調が良くなくて、すっきりしない気持ちを表すような天気。呼吸を整えるしかないな、うん。 さて、今日も良い一日でありますよ。
曇り

7月6日火曜日の空。

おはようございます。 今朝は雨が降ってない!ただそれだけで少し嬉しい梅雨です。あと1週間したらギラギラと暑い日がはじまるので、楽しみ…だけどねえ。なんかね。 さて、今日も良い一日を!

7月1日木曜日の空。

おはようございます。 朝からざーっ!という激しい雨。歩いててもやはり靴が濡れました。長靴がいいけど、出勤に使うには大きくて。ゴアテックス欲しいけど高い!と悶々しながらいます。 7月も素敵な日になりますように。心から、ほんと。
タイトルとURLをコピーしました